前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

お昼寝禁止令

 13時~14時くらいにランチ食べ終わると、自然と眠くなる(。-ω-)zzz

 無職の特権とばかりに眠気に任せて仮眠仮眠~スヤァ

 

 ……………え!?もう夕方過ぎてる!???

うそ!??もしかして私、寝すぎ?

 

 みたいな日常を繰り返している( ・ω・)

今日は眠らないぞぉ~と思っても襲ってくる睡魔には勝てなかったよ…で、おやすみENDを迎えてしまうし。家事をある程度やると疲れたぁ~からのオフトゥンダイブ、からのおやすみEND。

 

 お や す み E N D か ら は 逃 げ ら れ な い 

 

 本当は、眠くなったら運動するとか散歩に出掛けるとかすればいいのかなと思うんだけど

天気悪かったり、外に人が居るとすぐ諦めちゃう( ・3・)

 

 ここ1週間くらい、リングフィットをサボってるのも悪いのか。また肥えてきたし

 

 なんとか自分に、お昼寝禁止令と運動の秋習慣を奨励しなければ…!