前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

ウノハナで寝るぞー!

 ポケスリを始めてから数ヶ月、ようやく雪原が開放されたので嬉しいです(●^o^●)

 

 睡眠データと色違いゲットばかり気にしていたので、寝顔150種類とかまったく気にしておらず。

 

 なかなか雪原が開放されないなぁ……ま、そのうち出てくるでしょっ☆

 なんて気楽に気長に待っていましたが(^ν^)ついに…行けるように!!

 

 ちなみに、お料理も進化も最近になって、ようやく「そ、そろそろ色んな料理つくったりしたい」「そろそろ育てたい」と思うようになりました。

 

 あとは課金をしてないので、折角の睡眠計測が完全にログしきれてないことにちょっと悩んでいます。たしか課金してないと30日分くらいしかキオクしてくれないとかですよね?…たしか_(:3 」∠)_

 

 常にカネ困おじさんなので、課金は出来ない…………ので、手帳とかに記載して、ライフログ♪とか出来ればよいのですが(´・ω・`)

 

 常に時間に追われおじさんでもあるので、なかなかそこまでたどり着けません………何かいい案を考えねば!( ー`дー´)キリッ


f:id:hateintama:20240115184832j:image

 とりあえず本日、早速ウノハナ雪原を選びましたので!コレでまた色んなポケモンちゃんたちの寝顔見れると良いなぁ(●´ω`●)

 

 あれこれ悩むこともありますが、今週もポケスリと睡眠を楽しんで生きたいと思います(^◇^)