前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

久しぶりに書籍購入


f:id:hateintama:20230428233350j:image

 

 電子でマンガはよく買ってますが、久しぶりに書籍買いました(資格の本は除く)

 

 こちらも、SNSで「ファンタジー好きなら誰もが欲しい筈」と謳われており、ファンタジー大好きっことして、むくむくと購買欲が………

 

 の、一品です(笑)

 

 優雅にティータイムと読書、憧れですね…実際のおじさんは、コーラにマンガですけど。もしくは悪態とスプラトゥーン3( ・`ω・´)

 

 土日は天気が悪いようなので、お部屋で優雅なひとときを過ごすためにも、汚部屋を片付けないとイケませんね………( ^ω^ )

 

 なかなか、捨てたりなんだりが出来ないので難しいです…部屋の片付けは諦めても読書はしたいなぁ( ・`д・´)!!