前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

買うか悩んでる

 うーん、今月発売したペルソナ3と4のリマスター版

 

買うかずっと悩んでる_(┐「ε:)_

 

 既に一度プレイしてるから、買ってもいつやるか分からない

 実はこないだ買ったP5Gを未だクリアしていない(´-`).。oO

 

 あとは、3~5もキライではないものの、

懐古厨として好きなのは1、2なのよね( ̄^ ̄)

 

 12と345は完全に別物という認識しかない(`・∀・´)

 

 そして5が途中で食指が動かなくなってる要素である、恋愛が34もあるからなぁ_(:3 」∠)_

 

 ハーレム要素とかマジで要らないし、

ぼくはメガテニストにあるまじき考えなんだけど

 

トゥルーエンド以外プレイ出来ないのだ(`・ω・´)!!!

 

 ……メガテン3も、攻略見ながらのクセに、うっかりENDを間違ってて一気にプレイする気が失せたのだ………(°_°)

 

 なので2周も3周もする気はなく…

でも、そうすると学園生活がただの作業ゲーに成り下がるのよね( ; ; )

 

 作業ゲーになるのは、自分のせい……

とは分かってるものの、その作業をまた34でやるかと言うと・・・

 

 でも、リマスター版だからお値段は2,000円程度とお手頃だし

 5をSwitchで購入してるので購入して揃えたいというキモチもある…………

 

 売上貢献で6が作られる可能性が有るならば………

 

 う~~~ん…………悩むなぁ、なやむ( ´_ゝ`)