前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

寒さのあまり寝るしかない

 今日は雨降らないんじゃなかったのかよ〜( ゚皿゚)ノシ

ガッツリしっかり雨降ってたし、さむいさむいさむい(´Д`;)

 

 家に誰もいない間は勿体なくてストーブつけられないし、エアコンは冬は使わない

 

 よく、節約術とかでエアコンは効率的に使おう!とかあるけど、そもそも使ってないんだよ………( `Å´)

 

 お金が、ないんだよ…………(・ε・` )

 

 もちろん、まだ出来ることは有るんだろうけれど。隙間無くしたりとか窓にプチプチ貼るとか( ;゚皿゚)ノシ

 

 ただ、そういう事前準備は寒くなる前の話だよね………寒くてお外出れない

テオクレ\(^^)/

 

 あと、家の窓の数が多すぎてやる気が起きないし、隙間とか塞いで換気平気なのか心配しちゃう( ・3・)

 

 せめて身体を温めようと、いつも通り沸かした筈なのに、

お風呂は黒い藻みたいなゴミ浮いてるし( ;∀;)

 

 大きめのは頑張って取り除いて入浴したけれど_(:3 」∠)_

 

 ……実は今までも数回有ったんだけど、翌日は平気だからジャバ?とかしたことない( 。゚Д゚。)

 

 浴槽2回貯めなきゃいけない?とか聞くと水道代が気になって、やるぞ!って思えない

 あまりにも大量に出てくるときに、ついでにやればいいのか??( ゚д゚)ハッ!

 

なんにせよ、寒くて暗い。

 それだけでいつも以上に、心が堕ちるから寝るしかないのだ………