前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

引きこもりの散歩時間

 今日は払込にコンビニに行こうと思ってたんだけど、気付けば夜も遅く…

 

 寒さのあまりやめようかと思ったけど意を決してお出かけした~d=(^o^)=b

 

えらい!!!!( ・`ω・´)

 

 夜遅すぎて、住宅街はひっそりとしてコワいし田んぼのあたりは草木の音がコワい((( ;゚Д゚)))

 

 あと、最近は事件が多すぎて何が起こるか分からなくて

 

道中ずっとビクビクしてた( ´;゚;∀;゚;)

 おじさん、性質なのか絡まれやすいから。道訊かれるくらいなら全然いいんだけど。

 

 田舎のコンビニにはマイヤン多いからなぁ………今日はあんまり居なくて良かったけど( ;∀;)

 

 人が居ないときこそ、無職引きこもりの時間だ!!!と思って出掛けたのにビクビクしっぱなし( ´⊇`)

 

 でも、帰りに見上げた星空でオリオン座見つけてちょっとほっこり( ^ω^ )

 

 すっかり冬めいてきたなぁ

空を見上げて心が洗われるくらいには生きている( ・ω・)