前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

気付いたときには遅すぎる

 ああああぁ~

無職だから時の流れが一般人と違うせいなのか、単純にぼんやり生きてるだけなのか知らんけど(/´△`\)

 

 気付くと終わってることが多い(;∀; )

 

 直近でいうなら11月かな。いつ12月になったんだっけ???気付いたらもう日吉若の誕生日まで終わろうとしてるじゃん、びっくり。

 いや、もうこのまま気付いたら2022年が終わってそう。これから始まる2022とかじゃないの??こわすぎる((( ;゚Д゚)))

 

 そしてやらかしたよね。11月末までにやらなきゃイケないことをバシッと決めたぜ!と思ってたのに、今日気づいた(;∀; )

 とある購入特典のDLボイス、DLしてないや………10月あんなにカップラーメン買ったのにぃ………。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 一昨日まで覚えてた、秋葉原で買おうと思ってたソウルハッカーズのグッズ販売も昨日までのようでしたね………( ´△`)

 まぁ、こちらは残念ながら2は未プレイなうえに無印が好きすぎて2のグッズは…って感じなんですけど。無印の主人公たちのアクスタ欲しかったなー!お洋服は、もっとこう…スプーキーズのロゴが背面にバンッとあるようなスカジャンとかだったら欲しかったなぁ( ´⊇`)

 無職なので、価格にもよりますけど。

 

 はぁ、3DSソウルハッカーズ実は2週目の途中で止まってるんだよね…( 。゚Д゚。)いつ再プレイできるかな?

 あとコミックは2巻までしか手元に無いんだけど、そもそも3巻以降って出てたんだっけ?当時の雑誌ではもう少し話進んでたと思ったんだけど( ´・∀・`)

 これももしや、買い逃しとかしてる???


f:id:hateintama:20221205220828j:image

 

 こんなに色々逃すのは、やっぱり「あとでやろう…」の精神が強いせいなんだろうか。

 思い出したタイミングでササッーとやってしまえばこんなことにはならなかっただろうに( ^Д^)

 

 あぁ、思い立ったら即行動!できる人間になりたい!逆にこういうブログとかは何も考えずエイヤッで投稿してしまうことが多いから、なんなら逆なら良かったのにね…( -∀・)

 正確に言うと、考えすぎて投稿出来なくなるからアタマ空っぽにして投稿ボタン押しちゃうだけなんだけど。。。ホントだよ?

 

 我が性格ながら、色々とままならぬものよ( ´△`)