前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

朝からダウン

 朝起きたら頭がズキズキと痛むし、目はいつも以上にシパシパする( ´△`)

 

 久しぶりにキツいの来た……となってから原因を探るものの。毎度ナゾのまま。

 

●昨日はしゃいだせい

●雨が降って気圧が変わったせい

●目の酷使

●姿勢悪すぎて肩凝りと腰痛の悪化

●自律神経狂った?

 

 正解は、全部でーーーす!すべてが作用した結果でーーーす!!( ・3・)

 あと、土曜日によく体調悪くなってる気がするんだけど何だろう。土曜症候群とかある?あるのか?( ;∀;)

 

 と、思いつつ。オフトゥンに入ったまま肩揉んでみたり。

 最近まったくやってなかった蒸しタオルで顔を暖め。めぐりずむを首の後ろにあてて暖め。

 なんとか、お昼に一度快復したと思ったものの、ふて寝したらまた頭が痛い( ´△`)

 

 なので、これまた久しぶりにピラティスポールを出して、寝っ転がって手を延ばしたり、ゆらゆら揺れてみる。自分的には、これが猫背改善!か~ら~の、凝りに効いてる!!!…と信じてる。

 

 本当は毎日やりたいんだけど。いつも気付くとやらなくなって、体調悪くなった時だけすがるようになってる( >Д<;)

 うぉお、こういうのを日常のルーチンに入れられるような生活、憧れるぜぃ~( ^Д^)

 

 今?今はマシなったおかげで、速攻ゲームしてる!!!!

 ………憧れのルーチン生活は、まだまだ遠い場所にあるのだ…(⌒‐⌒)