前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

順調に肥えてる

 

 いや、痩せたいんですけど!?????

 

痩せたいんだけど、行動が伴わない( ・_ゝ・)

 いや、なんなら夏までは割りと順調に体重を減らせてたと思う(^з^)-☆

 このままいけば、わがままボデーとオサラバできる

 

 おれはできる………健康を手にいれる!!

 

と、思ってました(⌒0⌒)/~~

 無理だったーーーーー(;A´▽`A

 

 秋といえば食欲の秋、食欲は三大欲求のひとつ。。。

 

食 欲 に は 勝 て な か っ た よ \(^^)/

 

 いや、なんなら冬の冬眠に備えてるの???ってくらい食べて…寝て…を繰り返している。

 

睡 眠 欲 に は 勝 て な か っ た よ \(^^)/

 

 うっうっ(`;ω;´)

このまま、何にも縛られず気にせず冬眠したいなぁ~(。-ω-)zzz