前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

ポテチおじさん

 何もかも値上がりして、好きなものも好きなときに買えないこんな世の中はぽいずん

 

 と、心で嘆きながら月に4~5回はポテチを求めスーパーに通ってる( ・`д・´)

 大好きだから、他より安いところへ足繁く通ってるんだけど

 

ポテチおじさんとか言われてそう(^q^)

 

 買うときは一気に2~3袋で月に数回くるおじさん( ゚ 3゚)

レジの人って割りと同じ人になること多いし、もしかして(またポテチおじさんキタワ~)とか思われてないかな?

 

 ポテチとジュースだけをたくさん買い込む、平日昼間にくるおじさん。。。

 

………どう考えてもポテチおじさんだ(^q^)

 

 ただ、ひとつ言い訳させて貰うとすれば。

買い込んだポテチは家族分も有りますから!

 全部自分用ではありませんのでー!

 

そこは!ご理解いただきたい( ・`д・´)

 

 ご理解いただけたと信じて、今日もポテチ食い漁るわ( ^ω^ )

 


f:id:hateintama:20221023164649j:image