前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

無職の活動時間

 今日は朝から近くのイオンまで駆け込んで、ムゲンダイナのシリアルコードをゲットしてきたのである。

 平日の昼前にイオンに突入できるのは、時間の自由な無職の特権じゃない?( *´艸`)


f:id:hateintama:20221021212617j:image

 

 早々にゲット出来たので折角だから~、とほくほくとイオン内を歩き回ってたんだけど……

 

………………人、多くない?

 

 平日の昼前にイオンに突入できるのは、時間の自由な無職の特権じゃ、ない?( ´;゚;∀;゚;)

 

 60オーバーの方々に加え、家族連れはもちろん学生とかまでいるんだけど。

 人少ない時間を狙ったハズなんだけど。

 少ない方なんだろうけど、なんでこんな昼前から徒党組んでキャイキャイしてるの???

 思えば朝昼夜、常に群れてるよね???(´□`; 三 ;´□`)

 

 朝は学生~ご年配の人のターン

 昼は家族連れ~主婦のターン

 夕方から学生~帰宅人のターン

 夜は若者~夜騒ぐ系のターン

 

 人混みで気持ち悪くなる無職はどうしたらいいんだ???┐('~`;)┌

 いや、自分が気にしすぎてるだけなのは重々承知なんだけど。

 誰もお前のことなんか気にしてないよ(笑)とは思うんだけど。

 

 この空間、耐えられん

 撤退じゃ~( >Д<;)

 

 無職のイオン滞在期間、30分で終了。。。

 自分で勝手にかけてる重圧に負けてしまう_(:3 」∠)_

 

ちょっとずつ、無職おひとりさま楽しめるようになるからさ…( ;∀;)

 明日もがんばって出かけたい、な…o(`^´*)