前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

他力本願でアプリ検索

 手帳とか(このブログもかな??)でもそうなんだけど、困るとすぐアプリに頼ってしまう( ^ω^ )

 昔だと、貯まりまくった画像データを簡単に整理するために、必死にいろんなアプリをDLしたり………結局、画像は現在進行形で貯まっており解決してないんだけど( ; ; )

 

 まともに働いてた時なんかは、シフトで働いてたので日記アプリで記帳してみたり。

 予定として事前に入れておかないので、いつもドキドキしながら出社してた( ;  ; )

 

 去年からは健康管理をしたほうがいいかと思い始め、とにかくいろんなアプリを入れて。

 体重管理や運動管理は勿論、どこまで信頼していいのかは分からないけど、SPO2測れるアプリなんかも入れて。心理的に苦しいとき測ってたなぁ……気休めに丁度よかった( ^∀^)

 

 そして今!!(๑╹ω╹๑ )

 とあることから、10年ぶりくらいにあった友人にお子さんがいることがわかり、

 そろそろ周囲の子ども関係を把握したほうが良いかと悩み……( i _ i )

 

  はい! ア プ リ 検 索 !!     

                  ………出ませんでした〜〜_(:3 」∠)_

 

 おかしいな?僕みたいに悩んでる人いるでしょ!と思ったのに。

 これだ!というのが見つからず、なぜか自分史アプリをDLしてた…

 

 これをうまく使うか、もしくは自分でエクセルとかで作ったほうが良いのか

 悩むなぁぁぁぁ。できれば誰かに作ってほしい、他力本願おじさん( ◠‿◠ )