前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

おじさんの体型コンプレックス

 色々とコンプレックスは抱えて生きていますが、服を買う度に自分の体型が悲しくなります(´;ω;`)

 

 身体の何処が嫌いかと言うと、ずばりお尻ですよ!!!お尻!!!!!!!!

 

 気づいたときにはすでにお尻と太ももが大きく、若いころ初めてスーツを購入したときなんて、店員さんから「ラグビーとかの運動してるの?」と言われたほどの下半身むっちりです(´・ω・`)

 

 …………筋肉ならまだ良かったですが、残念ながら睡眠と食欲で培った贅肉下半身です☆

 

 そんなわけで、昨今のスラリとした若者の体型に憧れています。流石に痩せすぎなのはどうかと思いますけどね?…昭和のちゃぶ台で育ったぼくと、平成の椅子文化で育った若者では、足の育ち方も栄養も違うのでしょうね┐('~`;)┌

 

 なんなら、トイレも途中まで和式で育ちましたしね。自慢できることはウンコ座りが出来ることくらいです!最近の若者は出来ないらしいですね?!( ・`д・´)

 

 …いや、今は…たぶん更なる贅肉と運動不足のせいで、ぼくもできない……!?

 

 何てこった、若者に唯一勝てそうな項目がなくなった………( ;`Д´)

 

  ・  ・  ・  

 

 そんなおじさん、上半身は割りと?細いので、なんなら肌着はSサイズを買うことが多いのです。なのに、下着はMサイズがきつい\(^^)/

 

 UNIQLOでSサイズの肌着とLサイズの下着を買うおじさん…………現代は無人レジになったので恥ずかしがらずに買えます。ありがとう文明社会( ^ω^ )

 

 もう、完全にお尻がわるい!年齢のせいで、お腹はでてきて尻は垂れる。おじさん、お胸はない(贅肉はあるけど)ので、キュボンボン体型です!!

 

 嬉しくないやつ!!!

 

 なんか、こう今からでも小尻になれる方法無いかなぁ………痛くなくて楽にできる方法、文明社会なら出来ると信じたい( ^ω^)