前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

前夜祭やったよ

 8月にあった!スプラトゥーン3の前夜祭に参加した。

 ジャイロ操作苦手だから、最初の設定変えるまでが苦痛で仕方なかった。あと壁登りとか………新要素覚えられない。おじさんの脳ミソはカッチカチだから( ´;゚;∀;゚;)

 

 フェス以外は出来なかったし、残念ながら引き継ぎも出来なかったようなのでモチベもあまり上がらず。

 

 でも、初めてフレンドと参戦出来たのは良い思い出です(o・ω・o)やり方が分からなくて、LINEでやり取りしながら頑張って部屋作ったりして。

 

 あ〰️、早く9月9日にならないかなぁ〰️!