前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

ごめんねマットレス

 土曜日に頼んでいたマットレスが届きました( ・∇・)

 

 ぼく、日常的にソファベッドで寝ているのですが、これが2分割タイプなんです( ^ω^ )

90×90くらいの正方形の、ソファにもなるマットレスを連結させてるんですね☆

 

 搬入に便利だったのでこのタイプにしました!汚部屋に自分以外が入らないように、ね!!!(`・ω・´)キリッ

 

 ………が、問題がひとつ( ´△`)

この連結部分、腰の辺りで凹みが出来るため腰に悪い…

 

 腰が「ここで一旦切れてるのわかる」って訴えるレベル( ;∀;)

 

 いかん、直に寝るのは駄目だ。。。

 

 上にマットレスを敷いて補強しよう!と、腰が痛くなりすぎてから、ようやく気付いたぼく( ´_ゝ`)

 

 これで問題解決!

となれば良かったものの、マットレスが古かったためペチャンコだったんですね\(^-^)/

 

 なので、冒頭の通り今回新しく購入したんですd=(^o^)=bエライ

 

 へたったマットレスは、硬さが足りなくて直ぐへたった気がしたので、今回は!

 硬めのマットレスを選んだぞ!!と、意気揚々と包装から開けたんですが…

 

 同じのだった…同じ商品…

商品のタグ?見るまでまったく気づかなかった(゜ロ゜)

 

 前回のも自分で買った筈なのに、記憶にないんかいってビックリした

………自分の記憶力の無さに(;´_ゝ`)

 

 しかもちゃんと「敷布団の下に置く用」って書いてあった。すぐへたるのは、僕の使い方のせいだった………

 

 ぼく、基本的にオフトゥンから離れないので凹みを自然回復させる暇すら与えてないですからね_(:3 」∠)_

 

 全面的にぼくが悪いっすわ

      ごめんねマットレス_(┐「ε:)_

 

 今度は、もう少し大切に使います〜( ;∀;)