前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

無印良品週間、最終日

 ずっと待ちわびていた、無印良品週間( ^∀^)

 

 値上げ前に慌てて買い込んだ品々、もう買うことはないと思っていたのですが

 

 折角アプリも入れてるし、それで10%引きになるなら買うか~!

 

 と、始まる前から気合いをいれてた筈なのに( ・`д・´)

 

 気が付けば最終日で、ぼくビックリです( ;∀;)

 

 おかしいな?10日間は開催してたのに…なんで最終日に慌てて行くことになったのだ?

 

 無職は時間が有り余ってる筈なのに、いつも時間に追われてるの不思議ですね?(´・∀・)


f:id:hateintama:20230327211834j:image

 

 慌てて買い込んだので、普段買わないようなものまで買ったり、最終日なので欲しかったものが在庫切れだったり……

 

 GWに、また開催されるのを期待することにします!!!

 

 そして今度こそ、ゆとりを持って買い物したいと思います!!!(。´Д⊂)