前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

旅にでてます、パルデアに。

 てなわけで、ポケモン生活始めました。

 

 ぼく、なるべく持ち物を増やさないようにダウンロードでゲームは買うようにしているので。

 0時とともに開催してたよ。これぞ無職の特権!d=(^o^)=b


f:id:hateintama:20221119195532j:image

 

 ちょこちょこストーリーを進めてますが。

基本的に新しく出たポケモンちゃんを使おうと決めてるものの、君にきめた!

 

 と、思えるようなコがいない…( ´Α`)

 

 なんなら、最初の3匹ですら悩んだ。

どのコも最終進化がビミョ~な予感しかしなくて……( ;∀;)

 消去法で最後まで四足歩行だと予想した、炎タイプのコを選びましたが。道中でも、なかなか新しいコ使う気になれない┐('~`;)┌

 進化後の予測立てながらだと、なお難しい~(-""-;)

 やっぱり懐古厨だから?か、ついつい昔のコたちばかり愛でてしまう。赤緑でバグミュウ作ってた世代なもんですから…( ゚ 3゚)

 キリンリキみたいに今回で進化するコは他にも居るんだろうか???黒いケンタロス、格好いいから使いたいんだけど、進化しないとなると悩むし( -∀-)

 あと、正直ポケモンちゃん種類が多すぎて最近出たコたち覚えられない…このコは…前から居たっけ?の連続(。・´д`・。)

 

 ごめんね。。。記憶力弱くって。。。

 

 ガチ勢とかではなく、待ったり楽しむ派なので強い弱いとかより見た目重視で決めたいのですが。

 少しずつストーリーを進めながら、ゆっくりパーティを考えたいと思います!!!

 

 (*´σー`)エヘヘ