前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

引きこもりだから

 全然歩かない日の方が多いし、寒くて動けんから、今の今まで知らんかったーーー( ゚ 3゚)

 


f:id:hateintama:20230119222630j:image

 

 こんな新記録教えてくれるんですね!!!

ポケちゃんたちの大きさとか気にしてなかったからさ~┐('~`;)┌

 

 唐突に出てきてビックリしちゃった(笑)

 

 あと、部屋にいる時は暖房使ってないから、基本オフトンインなんだけど

 

 そうすっと、寒くて外出する気も失せるし、予定無いと外でるのも億劫でして( ;`Д´)

 

 なかなかポケモンGOのためだけに家を出よう…とはならない( ;∀;)

 

 最近めっきり冷え込んでますし~(。´Д⊂)

まぁ、思いきって外出たら思ったよりは寒くなかったけど…

 

夜だから?

  関係ある???

 

 昼だと天気曇るだけで(あぁ~orz)ってなるけど、夜はあまり分かんないから???

 

 うーーーーm、よくわかんない_(┐「ε:)_

 

 気分的な問題なのかもだけど、着替るぞ!ってときが、一番寒くない??

つまり、オフトゥンから離れるときが一番の難所!!!!

 

おーけぃ、そこんとこ理解した!!!

( ・`ω・´)