前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

やる気はあるんだよ

 毎年、手帳を買っている。そう、買ってはいるんだけど書いてはいない( ^ω^ )

 

 一時期はスゴい真面目に日記帳として使ってたのに。一昨年?あたりから手帳を書くのが億劫になり、めんどうになり。まぁ、コロナで出掛けることが減って無職で更に書くことが無くなったもので

すからね………。

 

 勢いつけて、何日か過去の日記を書いたりもしたけれど。それも続かず一日坊主。

 

 100均とか行くと、シールとかいっぱい買ってしまうし、手帳に使える文具とかいっぱい買ったしまうんだけど。今ではタンスの肥やし( ;∀;)

 

 もう、気付けば6月に突入したわけだし。

文字を書くことは老化防止にも効くだろうから、趣味[手帳]といえるようにまた書くことからはじめたいなぁ。