前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

僕を脅かす第二の言葉

 派遣のお仕事紹介をONにしているので、メールで毎日いくつかの案件を頂戴している。

 自分から検索したりするのに体力気力を一気に削がれるので大変ありがたい。

 

 ありがたいんだけど、事務職で働きたいから仕方ないんだけれども。

 

   電 話 死 ぬ ほ ど 嫌 い な の !!!!!

 

 ちょっとしたトラウマがあってね。出来なくはないけど、本当に極力やりたくない。だもんで、テレコミュの仕事と「電話対応に抵抗無いかた」の文言を見るとそっ閉じしてなかったことにしてしまう。。。

 

 家でも電話鳴ると気配を消してしまうレベルでキライなので、この文化早く廃れないかなぁといつも願ってる。