前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

むりやりつくる

無職になって、さらにコロナ禍の世の中になって、外に出る機会が減った。

 

そりゃもうすごい減った。

 

「テレワーク導入されなくて仕事で…」とか「学校が休みにならなくて…」

「主婦は毎日の買い物にゴミ出しが…」とか「日課のウォーキングに犬の散歩…」

 

そんなこと言いながら毎日外出て他人と軽く話しておいて、ストレス溜まるから

たまに近場の旅行なら良いよねーー!!ストレス解消!

 

なんてこともできないからストレスだけ溜まる。

 

だからなんとか外に出る用事を考えてなるべく外に出るようにしてるんだけど

なかなかそんなに用事作れない。。。

 

必要以上に外でないように集団にならないようにと思ってるけど

デパートとか行くとグループ単位の人たち多くて、みんなそこまで気にしてないんだな

って思うし。

 

もう少し外に出れる用事を考えるか…