前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

おっちょこ

よくおっちょこちょいなことするんですけど。

 

今日もお財布が見当たらなくて家中探し回りました。。。

 

カバンに入ってるはずだから〜♪とかばん見て無くて、

部屋のよく財布置くところにも無くて、

他の部屋にもある気配がなくて…

 

必死に記憶を辿って最後に財布見た記憶がお外でしゃがんで写真撮ったとき

 

………落としたーーーーーーー?!!

 

 頭真っ青になりましたけど、その後見つかりました。カバンの中にいるところを。

 

おっちょこちょいってなかなか治らない_(:3 」∠)_

 

あと最後に気になったけどこの言葉、実は死語とかじゃないよね?