前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

花粉症だと思いたくないおじさん

 先月の上旬ごろ、謎の鼻水ダラダラ攻撃にしてやられていました( ;∀;)

 

 え、コロナじゃないよね??熱ないし……ってことは花粉症?なんて怯えてましたが

 

 その後特に何事もなく一過性のものだと思ってすっかり忘れてました\(^-^)/

 

 そしてここ最近、くしゃみと目の痒みがとまりません…

 

 そうなってから思い出すんですよね〜「あ、そういえば先月…」って

 

 さらに言えば、去年の4月ごろも唐突な目の痒みに見舞わられて眼科に行ったのでした( ´⊇`)

 

 なんで直った途端にすっかりぽーーんと忘れちゃうんでしょうね…( 。゚Д゚。)

 

 そして花粉症になってしまったのでは?と、また怯える毎日

 

 でも、昨日の午後からめちゃくちゃ痒かったはずなのに

 今日の朝外でたら治ったんですよね…不思議( ・3・)

 

 花粉症なら外の方がヤバいのではないの???

 花粉ではなくてハウスダストなの?それとも別のナニカ?

 

 わからないよぉぉおおお~!!!

 

 いっそ、バッドステータスが閲覧できるようにならないかしらと思う、ゲーム脳おじさんなのでした( ´・∀・`)