前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

やるやる詐欺

 自分にたいしての、やるやる詐欺がとまりません( ´・∀・`)

 

 ここ最近、ブログもおサボりして何をしていたかと言うと…………なにもしてません!!!

 

 色んなことを「後でやろう…」「コレが終わったらやろう」と思ってるうちに、何もしないまま1日が終わってるという

 

   なんという悪循環( ;∀;)

 

 就活だって、やる気はある筈なんです…いや、まず応募しなくては始まらないのは分かってるんです!

 

 でも「朝起きたらやろう」が「朝は忙しい、午後だ」になり、そして「夜だ、落ち着いてやろう」からの「駄目だ、朝にしよう」になる

 

 ……もしかして、無限ループ入りました?え、違う?時間はきちんと経過してます???

……………嘘でしょ!??_(:3 」∠)_

 

 なんて、日々の繰り返し。さらに他にも後回しにしてることが多々有るんですよね(/´△`\)

 

 ブログは勿論のことながら、部屋の片付けとか、スマホ内のデータ整理とか……etc

 

 やっぱりやるぞ!って思ったときに、とりあえず動かないと駄目なんですよね(._.)

 

 分かっていても、なかなか実行は出来ないんですけども。・゜・(ノД`)・゜・。

 

  ・  ・  ・  

 

 ただ、今日は少し部屋の片付けしました!テスト前にしたくなる片付けみたいな…就活の前にしたくなる片付けですよ\(^^)/

 

 本日の片付けの成果は、なんと床に色々散らかして終了です( ・`ω・´)より汚くしておわた…

 

 そしてここでも出てくる、いつか使おうのハンドクリームやらリップクリーム( ´_ゝ`)

 

 頂き物だったんですけどね…「勿体ないから、特別なタイミングで使おう!」と思って…

 

 いま見たら使用期限切れてました( ´-ω-)ナンテコッタイ

 

 こういうのも、思い立ったら使うようにしなきゃですよね~┐('~`;)┌

 

 そう、人生に普通の日なんてない!毎日がスペシャルだ!!!!