前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

直近の楽しみ

 最近、メンタルに悪いことがあって気づくと食べてるか寝てるかしてしまって。

 

 今日もガッツリ昼寝してしまい、今もポテチ貪ってる( ´△`)

 

 メンタルに悪いこととは、ずばり就活…。

派遣会社で短期のお仕事を進めて貰ってるんだけど、電話とかメールとか久しぶりにやって気疲れ。いつ来るか分からんの苦痛(´⊂_`;)

 4ヵ月程度の短期就業の割りに時給高いせいか、要求も高くていっそ断ってくれと思ってしまう。ぼく、そんなに能力高く無い…

 

( ´~`)ゞ

 

 なんか、コロナ禍のパターンとして、ぼくが就活頑張ろうとすると世間でコロナさんたちが増えてくのも本当に無理。

 同じ周期で動かないでくれ、ウィルスちゃんよぉ*1

 

 気にしてると何も出来なくなるから、今週は外出もできなくて本当にメンタルけずられてる。

 

 でも、明日はポケモンができる筈だし、就活より全力でそっちを楽しみたいと思う!

 (*゚∀゚人゚∀゚*)♪

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ