前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

定期的にショック受ける

 マンガとか読んでるとキャラクターの年齢にショックをうける( ;∀;)

 

 キラキラしてる学生さんとかのマンガなら気にならない…………こともないけど、まぁ若いもんね☆って思える( o´ェ`o)

 ただ、なろう系とかの「おじさんが異世界~」みたいな設定の主人公が自分より年下だとね( >Д<;)

 

 いや、君たちまだまだ若いから!!!!くたびれたおじさんの振りしないでくれ!!!!

 

 ………なんてね。また、自分が年取ったらそう思うんだろうなぁ( TДT)

 

 俳優さんとかでも、自分より若い子より同じ年くらいの人が頑張ってる姿見る方が心にクる( ´△`)

 

 どうしても自分と比較しちゃうからなぁ

がんばって欲しいと思う反面、羨ましくて仕方なくなる( ´⊇`)

 

 人を羨んでも仕方ないよ!とかは言わないでほしい。そんなの自分でも分かってるから。

 其れでも少しだけ、吐き出すくらいは赦してほしいなぁ~(/´△`\)