前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

憧れはある

 たぶん、ゲームとスマホのし過ぎ。そして寝すぎ。最近、目がゴロゴロしたりチクチクしたりするし身体の節々がいたい。

 

 久しぶりに10,000歩以上歩いた結果、足の親指の爪が痛いし。なんでこんなに健康って遠ざかっていくんだろう???

 

 本当は、すごいちゃんとした生活に憧れてる。朝スッキリとした目覚めで朝日を浴びてバランスの良い食事。

 適度な運動に決まった時間だけのパソコン等の作業。いわゆる丁寧な暮らしみたいなの。

 

 ミニマリストにはなりたくないけど、部屋が散らかりすぎてるから不要なものは本当は棄てたいし。

 万年床の周りの諸々も、何とかしたいキモチはある。

 

 

 でも、憧れだけで終わってしまう。

 がんばれるエネルギーがないから。