前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

時の流れは恐ろしい。

 家の近所に、あまり他では見ない(と思う)チェーン店がある。今まで一回も行ったことはないのだけれど。。。

 勝手に、昨今のコロナ禍の影響を受けて閉店してしまわないか通る度に心配してる。

 

 折角ここで商売してくれてるんだから…!

長く、永く頑張ってくれ……3年、5年と!!!

 

 なんて思いながら今日も前を通ったとき、思い出した。ここ、僕が高校生の時に友人が働かなかったか…(゜ロ゜)?

 

 このキオクが確かなら、もう出来てから20年くらい過ぎてないか…(゜ロ゜)?

 

 いつも通る度に同じこと考えすぎて、月日がしっかりがっつり過ぎていたことに気づく。

 

 こどおじの時の流れは遅い。