前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

スプラトゥーン3発売だぞ⭐︎

 無職おじさん、違ったお兄さんは当日の0時から早速満喫したぞい!!!

 

ナワバリバトルからやっってみたけど、下手くそなもんでシューターきつい。

僕、ローラーしか使えないの………_(:3 」∠)_

 

そんな僕のため?にあるのかってくらい有り難かったのがスプラ2のデータによる

特典チケット。。。お陰で使えそうなローラーあったよ。。。

 

2では敬遠してたバイトもやったよ⭐︎現実では働いてすらいないのにね⭐︎

そんなこんなで1日遊んでみたけど、たまにエラーになること以外は楽しかった!

 

1人回線切れると、無効試合になり切れた人は負け試合になるのかな?

後、試合待ちの間にナレアイみたいなことができるから満足しろよ!

 

みたいな新しいゲームならではの良き要素があり、これは暫くはゲーム三昧かなぁ

 

🎮(๑╹ω╹๑ )