前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

毎回、今年こそはって思う

 いつの間にか年が明けてました。

 

 毎年今年こそ、理想の生活に近づけるように頑張ろう!!!と思ってる気がします。

 

 理想の暮らしが遠すぎて、なかなか近づけない……(;´∀`)お金もないし、自堕落なくせに憧れだけは高めに設定しているせいでもある。。。

 

 分かってるんですけどね。牛歩でも頑張るしかない。やりたいことを整理して、着実に進むぞ!という気持ちはあるんですが(^ν^)

 

 そう思いながら、手が勝手にスプラをプレイしているので駄目ですね。先ずはスプラばかりプレイするのを止めたい(´・ω・`)

 

 目下の目標は、上記、スプラの頻度を下げることと、短文でも良いのでブログを毎日更新することです。

 

 ゲーム酔いなのか、午後から目眩が酷すぎて元旦は寝正月で終わってしまいました………(´・ω・`)こんなんで、今年こそ理想の自分に近づけるのかは甚だ疑問ですが。

 

 今年も人並みの幸せを手に入れるために頑張りたいと思います(´;ω;`)