前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

またコミュデイ忘れてた

 ぼくがあまりにもスケジュールを覚えないため、友人が毎回教えてくれる( ^ω^ )

 去年、気づくとイベントが通りすぎてて……て、話してから………

 

正直、スゴい助かってる………!( ^∀^)

 

・・・

 

 

 と、いうわけで何とか今年初のポケモンGO、コミュデイ参加できましたd=(^o^)=b

 無事に色ちがいのハリマロンくん、もゲットです( v^-゜)♪

 

 色ちがいって、どういう感じで色合い考えてるんだろう?

 昔は、格ゲーの2Pキャラってイメージあったんだけど\(^-^)/

 

 今は可愛い色合いのポケモンと、そうでないポケモンの差が有りすぎて、そっちばかり気になる(笑)

 

 今回のコは、進化しても可愛い色合いだと思います!!!


f:id:hateintama:20230107234249j:image