前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

自己肯定感さがる

あぁ~(´⊂_`;)

 

 働かなきゃとは思ってるのに派遣のお仕事でさえ受からない。

 いや、正社員のお仕事はまだこわいから派遣で…………と、思ってちょこ、ちょこっと応募チャレンジしていて(´・ω・`; )

 だけど、面談までなかなか進まない。条件を下げたりして短期募集にチャレンジしてるんだけどなぁ。

 

 面談どころか選考にも落ちるし(゜∀。)

これならっっ!って応募した短期+複数人募集ですら選考で落ちたっていうね……ハハッ

 

┐(´~`;)┌

 

 というか、毎度毎度選考で人を落としてるのにNEWで再募集かけてるの見ると気分堕ちるんですけど( ;∀;)

 人はまだ決まってないけど、お前取るくらいなら再募集かけるわって言われてるみたいで。

 

 どんどん自己肯定感が減っていく~

 

・゜・(つД`)・゜・