前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

天気に左右されがち

 天気が悪いとそれだけで1日が絶望から始まる………( →_→)

 何に絶望してるかは自分でも分からないんだけど。加えて寒いと更に思考がネガティブになってしまう(;^ω^)

 

 これからどんどん冬になっていくのに、どうすれば……………(;`・ω・)

 

 まぁ、こんな風になるのも無駄に時間があるからなんだよね。考えないためにも働かなくては…………\(^o^)/

 

 でも、こないだ短期の応募ですら、面接にもたどり着けなかったから。そこから一気にやる気がダウンしてる┐('~`;)┌

 別に2年も無職するつもり無かったんだけど。コロナ禍は他県に行くなとか、自粛しようとかを素直に信じた自分がバカだったんだな( *´・ω)/(;д; )

 

 「マラソン、一緒にゴールしようね☆」

とか言っておきながら、テンポ合わせず結局先にゴールしてる人多数………みたいな。

 

 「1位なんかより、オンリーワン☆」

とか言いつつ、オンリーワンとしてマウントとってくる人多数………みたいな。

 

 ハッ(゜ロ゜)いけないいけない

 

 ついつい世の中を恨みがちになってしまうけど、生きてる以上オカネが必要だし工面するためにも働くことに意識を向けてがんばろう(((UωU` *)(* ´UωU)))


f:id:hateintama:20221129093347j:image