前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

一旦やめると出来なくなる

 諸事情で、最近リングフィットが出来ていない。そのため、最近いい感じに体内年齢が下がってきてたのにまた上がってきた。。。

 

 また始めればいいだけなんだけど、一旦やめると次また始めるのってさ。想像以上の気力と思いきりが必要なのよね\(^_^)/

 

 就活も同じかーーー?\(^_^)/

 

 とりあえず働かなきゃとはおもってるんだけどな?気力と思いきりが、ね。。。

 

 とりあえず、やめてたポテチにコーラは再開しました。最近は何もかも値上がりしてて、例に漏れずポテチも値上がってるね。そこを思いきって買ってやりましたよ!

 

 こうやって、暴食する幸せよ………( ノ^ω^)ノ

 

一時の快楽に身を任せるおじさんを見ても、そっとしといて、、、(/o\)