前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

憧れの洗面器

 時代にワンテンポ遅れてる気がしてるんだけど。前々から浴室の洗面器や椅子、石鹸なんかを浮かせるのに憧れてた。

 

 ただ、Amazonとかで買い物しないので憧れは永遠に憧れのまま………の筈だった。

 

 石鹸くらいは真似できるんじゃない( ゚ー゚)?と思い立ち、無職の味方100均さんで買ったキッチン用のマグネット型スポンジ置きを代用してさ。浮かせて収納してたんだ。

 

これが失敗( ´;゚;∀;゚;)

 

 磁石がむき出しのせいで赤サビが発生しちゃうんだね(ヾノ・ω・`)

 ネット検索したらそんな内容がちらほらとヒットした。今更気づいた情弱でごめんな浴室…

 

 気を取り直して、近場でバス用のマグネットトレイを購入して(100均の10倍した)

そしてそのタイミングで、ちょうど使わなければいけないポイントが有ることに気付いた。

 

 その専用サイトで駄目もとで検索したら、出てきたんだよね!欲しかったマグネット型の洗面器。それも椅子とセットで(* ̄∇ ̄*)

 

 もう、これは運命!と思って買いました。

 

今、使って暫く経つけど使う度にニヨニヨしちゃう。ちょっと…なところも有るけれど気分が上がるのは良いことだし(*ゝω・*)

大切に使うぞー!!!