前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

連日暑くて地獄。

 特に何をするでもなく、連日の暑さでバテバテになってる内に一日が終わる。

 体調が悪い気がするのも暑さのせいなのか、

エアコンに当たりすぎてるせいなのか、

ゲームの勝敗に苛々し過ぎてるせいなのか、

姿勢が悪すぎて肩&首が凝りすぎたせいなのか。

 

 

答えは全部かな???

 

 

 夜になれば多少は涼しいだろうと、軽く散歩しようと思って家から近い川沿いを散歩するんだけど。

 考えることはみんな同じみたいで人の多いこと!21時過ぎに花火とか虫取とかまで………( ;゚皿゚)ノシ

 そして夜でも涼しくないという罠。自転車に乗ったらお尻が丸く汗だく\(^_^)/

 

 この地獄のような暑さは、都市開発が進んで、周辺から森林が減ったせいでアスファルトの木陰もなくなり。吹き付ける室外機の風と自家用車の排ガスのせいだと思わなくては乗り越えられそうにない。

 

 思っても乗り越えられるかなぁ……(; ・`ω・´)