前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

辛いときだけ懺悔する

 

ぽんぽんペイン。

 

 今日は昼頃から腰がヤバくて、あーこれは姿勢の悪さ云々からくる痛みですね~。ついでに肩も痛いから、もうそれしかないですね~。

 と、余裕ぶっこいていたら。いつの間にか腹痛に変わってた\(^-^)/

 

 え、お腹いたい?え、なんで??

思い当たる節を記憶をたよりに探しても全然………容疑者が多すぎて絞り込めねぇ!!( ´;゚;∀;゚;)

 

 とりあえずお腹空いてるかすら分からないまま、でもなんか食べた方が良いよね。と、お昼にカップうどんを食し、あとは寝ながら快復を願う!!!!

 

 イイコになる、規則正しい生活を心掛ける………だから治ってくれ!!!!

 

 こういうときだけ本気で神頼みするいい年のおっさんなのでした。