前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

電子の神が見てたのか?

 イシツブテちゃんが電子の海に溶けたと嘆いてたら、割りと早い段階で近所のジムにゴローンさんが居座っているのを発見…!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 1人で戦うのはポケモンGOに強さを求めていない僕としてはツラいものが有るものの。

 ポカポカ孤独にゴローンさんを叩いていたら、ギリギリ勝てた( 。゚Д゚。)

 

 これは………!運命が味方している!!!

…いや、ここで失敗する可能性も多々あるからなぁ…と逸るキモチを押さえつけながらのGETチャレンジ……………………成功!!!!進化するためのアメちゃんも………ある!!!!

 

 これは!!運命が見方している!!!!

 

 喜び勇んでSwitchでピカブイを起動して、運命の見方によりエラーも起きずサクッと移動。ピカブイでのゲットは多少手こずりはしたものの図鑑登録完成。

 

 発売してから何年経ってんだよ。発売日に買ったんじゃないのかよwという妄言が聴こえてきそうな感じもするが。ルンルン気分でオーキド博士に報告したら。

 

 しょっぼ………え、これだけぇ???

 


f:id:hateintama:20220801112635j:image

 

そのキモチを言葉だけじゃなくて、現物支給で表して頂きたかったよ…………