前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

魅惑の脂と体内年齢

 毎晩、親に夕食を調理して貰ってるこどおじなんだけど。

 今週は親が料理するのを面倒くさがってトンカツやカレーの日が続いた。

 

 美味しいんだけどね!!!!最近、健康面が不安だからね!!!!こんなに油分摂取して平気かな???って思うわけだ。

 

 去年から、毎朝体重計に乗るように

してるんだけど、最初は実年齢+5歳で泣きそうになったんだからね!

 今は少しずつ下がってきてるんだけれども。

乗るだけでソコまで測れる?本当に???

なんて、やや疑いだしてるから目指すは実年齢-5歳!

 

志だけは高く。