前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

気分転換

スマホ使い続けて5年くらいになるんだけど、カバーと保護フィルムが気になったので換えてみた。

 

たぶん、3回目。

 

下手くそだから毎度毎度気泡入るんだけど、今回買ったやつすごい!!!

いつの間にか気泡無くなってたり目立たなくなったりしてた!!!!

 

気になって暫くカリカリ引っ掻いちゃったんだけど、余計なことしなければ良かった(笑)

 

カバーも変色してたのでクリアーな色に戻って、尚且つサイドボタンも押しやすくなって満足\(^o^)/

 

地味にフィルムが汚れてたり、使いすぎてよれてたりしたのが無くなって気分も爽快に☆ミ

 

これでスマホ弄りがますます捗るぜ!!!!