前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

友人のおかげです

 就活は遅々として進まないものの

ポケモンは友人のお陰で着々と進んでおります( ^∀^)

 

 前回のエースバーンレイド…

リザードンも攻略できたことだし、ぼくのニンフィアは世界一ィィイイ( ・`д・´)

 

 と、調子づいてボコボコにされました( ;∀;)ハハハ

 

 そんなぼくのつぶやきを見た友人が「ヤドランがいいよ」とのアドバイスをくれ

 臨む今回のレイドでは、なんとかゲットすることができました!!!

 


f:id:hateintama:20230115190305j:image

 

 また、御三家が集まらないという泣き言を聞いた別の友人が「家族がアヒル持ってたよ?」と交換可能宣言を出してくれ( =^ω^)

 

 昨日はエースバーンとクワッスをお迎えすることが出来ました!!!!(。ゝ(ェ)・)-☆

 

 さらにさらに別の友人からニャオハを頂けるはずなので無事にご三家を揃えられそうです(。uωu)♪

 

 ぼくの半分は友人たちの優しさで構成されていますd=(^o^)=b