前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

散髪で一仕事終えた気になる

 前回髪を切りに出掛けたのは、たぶん10月後半か11月はじめ( ゚ー゚)

 

 12月頃から髪の鬱陶しさを感じていたものの、約1時間じっと座ってられるか分からなくて今日まで先延ばししてた( ´△`)

 

 中学生ぐらいから通ってるところだから(多少の融通は利かせてくれるはず…)と具合悪くなったら帰れると心中で唱えながら散髪チャレンジ!

 毎回、この呪文を唱えながら出掛けてる…

 

 ちなみにぼくは気を紛らわすために、店員さんとオハナシする派です( ・∀・)

 スマホとか弄ってると散髪しづらいかな?と思って…変に気を回してしまう(^_^;)

 これが初めての店員さんとかなら雑誌とかスマホ使うんだけど、ずっと同じ店員さんなもんですから

 

 スマホよりお喋りですd=(^o^)=b

 

 喋ってる方が、具合悪かったり突発的に暴れたくなったときでも言いやすいかなというのもある(;^∀^)

 

 そしてなんとか無事帰宅!!!!

家から5分の距離なのに、気分はラスボス倒した勇者レベルで疲れており

 

 気付けばこんな時間だね( ^∀^)

 

でも髪切った後ってちょっとポジティブなキモチになれるから

 

 明日はちょっと就活とかがんばろう

…………がんば、ろう?…………( ;´・ω・`)