前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

なんだかセレブみたい

 朝、事前に用意されているモーニングをいただいた後は支度して外出。

ウインドウショッピングを楽しんだのち、一目惚れしたちょっとお高めのドーナツを購入

健康を考えて近所のサイクリングロードを走る。風と気温がちょうどいいわ。

 

帰ったら情報収集しつつ、購入したドーナツを楽しむつもり。

 

…みたいな。

 

 実際は親が作った朝の残り物食べた後、(いや、有り難いけど)

近くのイオンへ自転車で向かって帰りに川沿い走っただけだけど。

帰ったらテレビ見ながらお菓子食べただけだけど。。

 

昨日、自転車で帰る途中の気候と空間があまりにもセレブっぽかったので

傍から見たら裕福な暮らしだと思われてるのかなと。

平日の昼間から呑気に買い物して嗜好品だけ買って帰る人。自分ならそう思っちゃう。

 

だから、心の中でセレブっぽい行動!と思っては(ただし金はない!)

(余裕に見える、だが金はないのである‼︎)なんて1人ツッコミしてた。

 

あぁ〜、余裕のある生活してみたいわ…