前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

とうらぶむそ

ちょいちょいとうらぶの無双もプレイ中。

無双シリーズは歴史はニガテで右から左なんだけど、あの爽快さが好きで割りとプレイしてる。

 

とうらぶもイケメン目当てにプレイしてたし(あの単調さに飽きて放置してるけど)好き×好きで楽しくプレイできる!

 

と、思ってたんだけど……いまいち盛り上がれず。

というのもロード?時間が多くてダレる。

タイムスリップ?画面が多すぎる気がして、一つの戦いをぶつ切りにしないでプレイできた方が良かったなぁ、と個人的には思う。

 

あと体力バーが雑魚キャラよく分かんないから爽快感がない。倒木とかにも体力バー欲しいのはワガママかな…

 

強化もみんな同じなの…?各キャラの特色とかないの???最後まで強化すればあるのかな?属性とか無いのかな???

 

ムービー系はスゴい充実してるから、刀剣キャラ好きな人はストーリーもしっかりしてる分楽しいと思う。

 

僕個人としてはもう少し、こう戦ってる最中に偽史と正史が入り乱れる感じの臨場感があっても良いのでは?と思いながら。

 

クリアーまで気長にがんばるぞ…!!