前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

ギリギリ

福袋のギフト券は有効期限が今月まで。。

 

 コロナ禍になってから人混みで、気分悪くなる僕に春休みのデパートに行くのは絶体絶命のピンチ!!!!

 

でも無職の今、有効期限切れで赤字を出すよりは…と、奮い立ち近場のイオンさんへ。

 

目指すお店はメガネ屋さん。

去年はブルーライト加工のを買ったので、今年はサングラスを買おうと思っていたのだ。

 

夏までにお出かけ出来る体調になれるかは分からんけど。

 

到着後、さっそく気分悪くなったのでトイレと休憩スペースでやすみ。

家族連れを避け頃合いを見計らいメガネ屋へ。

 

デザインを物色してると、悩んでる間にどんどん人が増え。

どれが良いとかもう、分からん!これ!!!

 

と、ささっと決めて視力検査もすっ飛ばし、会計終わらせて次の店!

 

半額&無料券で飲み物とパンを購入して離脱!

 

よく頑張ったなぁと、自分を褒めて今日はもう終了です。