前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

誤魔化すおじさん

 とりあえず働くぞと短期仕事をはじめてから、ひとつ困ったことが発生しました!

 

 お洋服問題です…( ´・∀・`)

 

 初日から数日は、スーツ着ていけば問題ないと思ってましたが

 

 そもそもYシャツが3枚しかなかった…(;∀; )

 

 その事実に気づいたのは水曜の夜。乗り越えなくてはならない木曜と金曜(._.)

 

 部屋中探して出てきたのは半袖のYシャツ…

 

これで誤魔化すしかねぇ( ・`ω・´)!!!!

 

 結果、まだ朝晩サムいからねと長袖のヒートテックの上に半袖シャツのオジサン登場です☆

 

 なんか、野球部の人ってこんな感じの格好してなかったっけ?と高校生の頃を思い出したり、謎の愉しさがこみ上げてきました(笑)

 

(≡゚∀゚≡)コスプレカナ?

 

 流石にこのまま外出する気になれず、シャツの上からカーディガンを着込んで、ヒートテックを隠しましたが

 

 意外と腕が動かしやすいし、1ヶ月しか働かないしこれでイこうと思います( ^ω^)

 

 お金もないしね( ^ω^)!

 

 残りの生活もこれでやり過ごすと決めたので、エセ野球部おじさん(オシゴトフォーム)を見掛けてもソッとしてください…( ^ω^ )ね!