前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

銀座こわいのお買いもの

 友人と遊んでるときに、銀座に寄りたいと言われたので行ってきました(^_^)

 

 皆さん、お金持ってます!!!!って感じのオーラバリバリでこわかったです!!

 

無職とバレたら…ヤられる…(;`・ω・)ヒガイモウソウ

 

 で、折角銀座に行ったので欲しかったハンカチを買おうと思って寄ってみました

 

 シュー・ヤマモトさんのキャットアートのハンカチが、自販機で買えるときいて…

 

 店員相手だとビビりまくるぼくでも、自販機相手ならイキれるはず☆

 

俄然ハリきりだすぼく( ・`ω・´)!

 

 場所が分からず、ハンズ銀座店だから銀座駅の近くでしょ?と思ったら、有楽町駅の近くだったぜ…

 

 地下鉄よく分からないし、友人を引き連れてウロウロしてしまったぜ…

 

 そしてハンカチ高くて、自販機相手にビビりまくってしまったぜ……

 

 (ふぇえ……欲しいハンカチ、2,000円近くするぉ~)

 

  ・  ・  ・  

 

 ………買いました\(^^)/

 

 ぼくが買う前に、自販機前に居たマダムたちの会話がね

 

 近くのイオンにいるおばちゃんと、何一つ変わらなくて安心した!

 

 ザギンの恐怖に怯え震えあがってた、ぼくのココロを落ち着かせてくれました(笑)

 

  ・  ・  ・  

 

 ハンカチはお高かった分、使いたおそうか

それとも飾ろうかで悩んでます(._.)

 

 名画を模したアートなので、飾るのもオシャレだと思うんです( ^ω^ )

 

 いっそ、飾って堪能し終わったら使い倒す?

 

 う〜む( ´ ▽ ` )悩む楽しさも、お値段に入るならば

いい買い物だったと云うことだろう