前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

おにいさんと雪。

ポジティブになりたいなら自分をオジサンて言わない方がいいかなと思い

おにいさんでいくことにする。

 

さて、寒さに追い討ちをかけるように雪も降りましたね。

もともと寒さに弱いのにメンタルまで抉り取るような雪に当日は

体調も心も完全ノックアウトでした。。。

 

でも翌日は良いお天気でこのまま数日お外に出ないのも心身に悪いかなと思い立ち

軽くお散歩してきましたよ!!えらい!!!!!

 

途中、立ち寄った公園でポケットに忍ばせた指人形を使って雪解けの写真をパシャリ。

 

人の少ない公園とはいえ変な人と思われてないかな…

道端とかでも撮りたいけど不審者だよね……

 

と、結局ネガティバーなおじ…おにいさん

 

こういうの、気にせず自分のやりたいことをやれる人になりたいなぁ。