前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

小さな幸せ

 一度諦めたお洋服のハッピーバッグ

メル○リで調べてみたら値段3倍で売ってる人がいた。悔しいから、まだ有ったら買う!と決めた翌日( ・`д・´)

 バッチリ残ってたので(そもそも売れんのか疑問だったけど)購入して早速着てみたらピッタリだし着心地もヨシ!

 

ちょっと嬉しかった( ^ω^)

 

 家族が買いに行ったら無くなってた福袋

翌日、別の店舗に行ったらまだ残ってて自分の分と家族の分買えた

 更に翌日、家族が行った店舗でも復活してたみたいだけど(笑)

 

ちょっと嬉しかった( ^Д^)

 

 他にも試しに買ってみたお菓子が美味しかったり、前方で消防士さんが格好よくガードレールを飛び越えるというサービスシーン?が見れたり、友人の知りたかった近況を知れたり…

 

 三ヶ日はちょっとした喜びが溢れていて、良い年になりそうだなと思えました!

 

 ただし、就活がうまく行くとはどうしても思えない……………( TДT)

 

 無職になって、そろそろ2年

こればっかりはどうしても、ね(ヽ´ω`)

 

 楽観視できないわ