前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

デフォ名は必須

 いや、もうずっとじゃんと思われるかもしれないけど、現実逃避にゲームしてました( 。゚Д゚。)

 先月発売したP5R。当時やってないんですよ。これはやらなくては!とない金払って購入( ・3・)

 今回は学園×怪盗ものでしょ?聞きかじった情報で知ってる知ってる(*`艸´)w

 と、意気揚々と開始したものの数分でフリーズ(´∀`;)

 

え 、 名 前 つ け る の ? 

 

 ポチタマレベルの名前しか思い浮かばない、他力本願な僕は早速デフォ名を検索!

 …したんだけど何故かピンと来ず。うむむ、こうなったら自分で名付けてやりますよ!と悩むこと数時間…

 

 怪盗でしょ………うーん、怪盗…三世にする?銭形にする?……う~ん……ハッ!コレだ!!!!


f:id:hateintama:20221102200156j:image

 閃いた瞬間は、この方の名前を借りて大正解☆なんて思ったアホだよ…結局自分で考えてねぇし(・ε・` )

 考えすぎてネジ飛んだんでしょうね。怪盗に探偵なんて付けてどうすんだっての。

 明智くんとのやり取りが探偵VS探偵になるのは未だしも、ねぇ???


f:id:hateintama:20221102200502j:image

 ↑名前のマズさに気付いて震えるぼく。


f:id:hateintama:20221102200620j:image

 ↑うんうん、最高の探偵ですからね!と悦に浸るぼく。


f:id:hateintama:20221102200730j:image

 ↑アニメでも囚人になってましたね~と、キャラが混同してくるぼく。


f:id:hateintama:20221102204719j:image

 ↑ちょっとヤバい台詞になってて慌てるぼく

 

 探偵の名前にするにしても、じっちゃんの名前にかけたり、頭脳は大人な人の名前とか。

 たくさんあるのにね( ;`Д´)

 毎週楽しみに観てるから、脳内の探偵がこの方以外は不在中だったんだよ( -`Д´-;A)

 

 だいぶ進めてしまったし。もう、このまま推理スッキリご解決してクリアーまで行くぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ